おせにゃんグランプリ

新情報


音無飛ばし飛ばしで見たので画像ばっかり

新イベ
クロデブ

image

image

image

image

image

image

ガチャ6種。偉い。

ただ、続編が早すぎるのと、ストーリーにあまり引かれなかったため、引こうという気持ちはそれほどありません。

あらすじ

image

敵と報酬、機能

image

image

image

新しいタイプの協力バトルがくるとのこと。

グランプリ結果発表

image

私は天上岬にいれました。

image

だろうなと思った。

image

image

中間とそんなに変わってないイメージ

image

予想通りすぎて草。
私は今回キャラにはほとんどいれてないです。

image

女性部門
ゲストがエニィの声優だったのでてっきり入ってるかと思ってたんですが、ランクインならず。

つまりガチャ精霊は
ガトリン、クレティア
リルム、ミコト、リフィル
アルドベリク、ディートリヒ
アシュタルの8種になりますね。

image

イベントも圧倒的メアレス。私もメアレスにいれました。

image


あっ(察し)

間違いなくあの人ですね。

その他

image

お盆特別クエスト。
お盆暇にしないとはなかなかやりますね。

関係ないですけど

image

白猫テニスの大型コラボ。コラボ先の対象年齢が低いとかいろいろ突っ込みどころはあるんですが、

image

この画像の破壊力が高すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です