凱旋ガチャ10

デッキ置き場

今日のも全部持ってるので、りんちゃんください。
Screenshot_2019-09-22-16-05-10
黄色だけど、これはりんちゃん。
Screenshot_2019-09-22-16-05-17
りんちゃん…何か…イメチェンした…?
魔道杯
Screenshot_2019-09-22-16-03-34
チュートリアル終了。
以降、今回の魔道杯で遊んだデッキの墓場
需要はないかも知れないですが、備忘録として投稿しました!!(>_<)
【周回デッキ】
Screenshot_2019-09-20-19-43-12
初期2TSSのこれが。
Screenshot_2019-09-21-10-05-56
蘇生軸3TSSのこれになって。

Screenshot_2019-09-21-18-32-25
最終的に元帥まみれのパワーゴリラ2TSSデッキに落ち着く。
最後まで周回はこれでいきます。
【配布のみ6T】
Screenshot_2019-09-22-12-09-15
配布イベ覇は自分には6Tが限界。2戦目がキツいんですよねー。


【配布+ウィズセレ5T】
Screenshot_2019-09-22-17-13-07
20190922_171525
火雷アルドベリクを加えると5T。
最終戦はヨビコスキチャでレッツパーリィ
残滅撃破のチェイン調整やアルドベリクの耐久調整など、考えることが結構多くて楽しかった。
【絶級5T(始まりの塔)】
Screenshot_2019-09-22-11-18-48
絶級。
結晶なしの始まりの塔精霊のみで5T出せるので、新規がやるならこっちでしょうね。
【絶級0T】
Screenshot_2019-09-22-11-45-01
最後は乱数あるかもしれませんが、一切クイズ解かないデッキ。
飽きたらこちらでポチポチするのもいいかもしれないっすね。
今回の魔道杯は周回デッキを含めて、色々デッキを考えられたから楽しかったですね。
これも枠拡大で余裕があるお陰。
とはいえ、現時点で60万pt14000位くらいなので、75万~80万くらいは普通にいきそうな予感しますね。まあ80万+αくらいは積んどきたい。
残りもがんばりましょー
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「凱旋ガチャ10」への4件のフィードバック

  1. マウント用のKSデッキ投稿メッセージの再現度と
    パワーゴリラっていう力こそパワー感がなかなかの高ポイント

  2. >>(>_<) さん 備忘録じゃなくてマウントとるために投稿しましたって言ってた方がいっそ清々しいまである。 ゴリラは握力500kgあるけど、実はメンタル弱くて繊細なんですよね。 萌えますよね。(会話の暴投)

  3. お疲れ様です。
    始まりの塔メンバーノー結晶で絶級いけるんですね。
    配布とアルさん5ターンも素晴らしいです!
    新規さんには複雑なゲームなので定着してくれると嬉しいのですが…
    ガチャのWASは1人も持っていないのですが塔の人のおかげで覇級回れました。
    プレゼントにWAS3色入れてるんですが塔の人でいいのでは…と思い始めて再考中です。

  4. >>ゆーさん
    お疲れさまでした。
    新規が増えると活気づきますから、定着して欲しいですねー。古参優遇イベントももう少し欲しいところではありますけど。
    WASは火力が欲しいならガチャ産の方がいいですが、今回の魔道杯みたいに連撃数をどうにかしたいなら配布でも十分かも知れないですねー
    自分はガチャ産のWASを三色もってますが、振り返ってみると何だかんだでWASをトナメで使ったことがあまりないので、他スキルでも問題ないかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です