60万つみつみ

朝につみおわった

Screenshot_2019-05-26-12-51-18

はい。今回はボーダー低そうですね。
85万くらいまで積んどけば良さそう。根拠はないので、責任は持ちません。
Screenshot_2019-05-26-12-55-22
今のデッキはこんな感じ。最後まで2TSSを組めないか足掻いたんですが、結局3TSSで妥協。記事書いてる途中にチェリーが落とし損ねたため、今はアスピナに煌眼持たせてます。
今回の魔道杯はフィニッシャーこそ蓄積聖ですが、クエスト全体では蓄積破の強さが際立つ魔道杯だった印象。
Screenshot_2019-05-25-08-24-09
蓄積破は、他の蓄積にはないディスチャージ無効を持っているのが偉い。
SSにスキル反射無視はついてないですが、撃ちたい場面は大概トドメなので気にならない。
やはりトナメ適正の高さは蓄積勢の中では蓄積破がトップなんじゃないかなぁと改めて思いましたね。
トナメ適正に関して言えば、
破>印>邪>>>聖
みたいな印象です。個人的にはね。
そして、蓄積破の中でもファルクの出番が異様に多い気がするんですが、気のせいですかねこれは。
運営サイドにアツいファルク推しのファルカー(造語)がいるんじゃないかと勝手に推測してますよワタシは。
これで投票券をファルクに流すつもりですね。汚いな運営。汚い(陰謀論)
Screenshot_2019-05-26-19-29-16
配布のおじさん勢に勝ち目はなさそうなので、もしいらない投票券があったらこちらに。この子も中間2で順位を落としていたので、勝ち目薄そうですけどね。
あと一日、ガンバりましょう。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「60万つみつみ」への4件のフィードバック

  1. >蓄積破の中でもファルクの出番が異様に多い気がする
    火属性推奨のイベ覇の敵構成、イルーシャお姉ちゃんが考えてる説

  2. >>ああああさん
    お姉ちゃん、水火の方の弟が活躍できるイベ覇も考えてください(迫真)

  3. カルマンおじさんもチャパじぃも無理そうなのでヨビコに全プッパしました!

  4. >>まくらさん
    ありがとうございます!自分もぶっぱなしました!
    おじレイドしたかったですなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です