【配布攻略】ぽっっ!かみさま ハード 2ー3 、3ー3、4ー3

ここはまとめる。

2ー3

睡眠化クエスト。
ある程度耐久がないときつい。2戦しかないのにここまで面倒になるとは、睡眠化は本当に厄介ですね。

Screenshot_2019-05-17-06-04-06

左右落として中。
Screenshot_2019-05-17-06-05-53
おわり。

3ー3

鈍化クエスト
さやかでチェインためてEXASの全体攻撃で押しきりましょう。
Screenshot_2019-05-17-07-12-21
殴る。中は半分くらい削ると光弱体化する反動攻撃を撃ってくるが、その前に蓄聖撃ってもいいかも。
Screenshot_2019-05-17-07-13-18
Screenshot_2019-05-17-07-13-25
おわり。

4ー3

初戦にダメージを抑えるために片方へ特効を撃つ。もう片方は殴って落とす。
その後の道中はジャビーのSS2がたまるまでのんびり殴って、たまったら蓄積邪を使って道中を短縮。
Screenshot_2019-05-17-07-47-57
最終戦はステアップ→中に弱体化→蓄積邪→特効でおわり。
Screenshot_2019-05-17-07-48-28
クリアしてから気づきましたけど、SSじゃないですねこれ。
5ー3は別記事に。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布攻略】ぽっっ!かみさま ハード 2ー3 、3ー3、4ー3」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です