さよならヨビコ

雑記

昨日は仕事が休みだったんで
Screenshot_2019-05-03-05-51-30
リーベクーヘン2体集めた。
今回はテンプレじゃなくて普通に殴って集めましたね。無理矢理テンプレ組むよりも素殴りの方がストレスたまらないし早く集まった印象。
Screenshot_2019-05-03-05-54-56
やる気がでないエクストラもやっとここまで来ました。
仕事の方も今日で落ち着きそうなので、GW中に溜めてたことは消化できそうですね。
ところで某スレやツイッターで少し話題になったことの後だしですが…
黒ウィズミュージアム22階

Screenshot_2019-05-02-19-09-38

ステアップ3回して蓄積印で0TSS
右はなんでもいい。ステアップのレッジはホリーやペオルタンでもいい。
結晶がいらない。
助っ人ヨビコもいらない。
Screenshot_2019-05-02-19-12-15
Screenshot_2019-05-02-19-13-06
一周でマナ130ゲット
しかもどのマナを交換するかを選べる。
消費魔力は25。
Screenshot_2019-05-02-19-16-11

ALTERNAは魔力15あたり獲得マナ100に対し、黒ウィズミュージアム2は魔力15あたりに換算すると獲得マナ81です。
流石に一つに決めうちするならALTERNAの方が魔力効率が良いですが、時間効率で考えると黒ウィズミュージアムの方が明らかに楽。マナが選びたい放題で、デッキをいちいち変える必要もありません。
ヨビコがいなくなってもこれで安心ですね。
Screenshot_2019-05-03-05-38-21
ちなみに結晶をつめば火でも0T行けます。
参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です