大進化祭(冬) 個人的期待度(Dグループ)

はい

Screenshot_2018-08-01-16-40-17
こちら、グループDの記事になります。
期待度は既存スキルが強化されることを想定して決定しています。【】は最近進化した例があるもの
期待度は
☆‥‥明らかにつよくなりそうなもの
○‥‥まあまあつよくなりそうなもの
        または、元が弱すぎるのでテコ入れされそうなもの
▲‥‥スキルにのびしろがない
        または、元が強いのであまり期待できないもの
でつけてます。
このグループも昨年とほとんど一緒ですね
・ロストエデン
Screenshot_2019-01-18-08-02-28
アルドベリク(闇)‥‥▲
アルドベリク(光)‥‥▲【ルドヴィカ(覇眼2)】
ルシエラ(光)‥‥○【フェルチ(天上岬2)】
ルシエラ(闇)‥‥▲
ミカエラ(光)‥‥▲
ミカエラ(闇)‥‥○
イザーク‥‥○
クリネア‥‥○【ツクヨ(八百万2)】
精霊数こそ多いが、個人的には微妙。
期待してるのはミカエラ(闇)とイザークくらいですかね。
アルドベリク(光)のSSはちょっと前ですけどⅠラギトあたりになりそう。
・アビスコード
Screenshot_2018-08-02-06-03-15
カルム‥‥▲
テルミド‥‥▲【アイラ(アイドルキャッツ1)】
カイン‥‥○
ニティア‥‥○
ニレイヌ‥‥▲
ミルドレッド‥‥○【イーニア(2016正月)】
トルテ‥‥○
ストル‥‥▲
不調スキル持ちが多く、イカれた効果値になるようなこともなくはないので、期待をかけるならここかなとは思う。
個人的にはトルテを早くどうにかしてくれと思ってます。
・ドルキマス2
Screenshot_2018-08-02-06-03-20
ディートリヒ‥‥○【リフィル(メアレスⅡ)】
ローヴィ‥‥▲【ティシカ(レディアント)】
シャルルリエ‥‥▲
ヴィラム‥‥▲【ルリアゲハ(メアレスⅡ)】
ルヴァル‥‥○【フェルチ(天上岬2)】
フェリクス‥‥▲
レベッカ‥‥▲【シミラル(ロストエデンⅡ)】
進化先を予測できるものは多いが、元帥以外はかなり微妙ではある。
このゲームは元帥ファンが異様に多いイメージなので、もしかしたらこれになるかもしれないですね
・八百万Ⅰ
Screenshot_2019-01-18-08-02-24

ミコト‥‥▲
スオウ‥‥▲
セイ‥‥▲
マトイ‥‥▲
トミ‥‥▲
かなり微妙。少し毛が生えたほどの強化では間違いなく倉庫へ逆戻りすると思う。
以上。
私はトルテ期待でアビコにガン積みします。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です