配布縛り壊れる

おのれカムシーナ

20181206_070731
これね。
ビギナーで駆け抜けたので特に手持ちを気にしてなかったんですけど、

Screenshot_2018-12-06-07-05-48
配布精霊がね、いないの。

どうあがいても配布縛り攻略ができない詰みクエストさんきたな‥‥
トライアルクエストは、精霊の選択肢が狭いため誰がやっても同じようなデッキになってしまうのはちょっと残念ですねー。でも試みとしては面白いと思います。
ちなみに、ここ3日くらいブログの更新止まってましたが、その理由は
20181122ec
👆が楽しみすぎて、そっちに気をとられまくってたから。という結構しょうもない理由です。
ついに明日発売ですよスマブラ。いやー、わくわくするなぁ。
ゲームにわくわくするのは何年ぶりだろうか。前回のスマブラ以降なので、4年ぶりくらいですかね。
時間があるときはスマブラを楽しみたいので、ウィズに関してはしばらく通勤時間くらいしか触らないとおもいます。
気持ち的にやりたい方を優先したいからね。仕方ないね。
正直なところ、ウィズをやることに「義務感」のようなものを感じていた今日この頃。
unnamed
さながらコンコルド元帥的心理。
ここに来るまでに費やした時間(周回時間)と費用(課金金額)を考えると手を抜くことは許されない。的なあれ。
今のウィズは、「あまりやりたくないけど、やらなくちゃ」という気持ちが少し強いです。
楽しむためのゲームでこういう心理になってしまうのはあまり良くないことですね。
今回のスマブラによりウィズを触る時間が減りますが、そのことでまた「やりたいからやる」といった気持ちが復活してくれることを望んでいたり。
おそらくブログの更新頻度は落ちますが、マイペースにやっていくのでよろしくお願いします。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「配布縛り壊れる」への7件のフィードバック

  1. @オワ猫さん
    私の頭の中にいるコンコルド元帥がフェードアウトの邪魔をする
    @ああああさん
    XまではGCコン派でしたが、3DSでGCコン以外の操作でも案外動かせることがわかったので、WIIUからはハードに付属してるコントローラーを使うようにしてます。だから今回はとりあえず壊れるまではジョイコンですかねー。一番好きなのはGCコンですが。

  2. ガチャ爆死で只今ログイン勢になってます。
    明日からレイドだろうけど過去最高のやる気のなさでこのままフェイドアウトしてしまいそう。でもここのブログは見に来ますからね〜

  3. ブログ面白いからいつも見てますよ。ぶっ飛んでるのもあって凄い好きですw
    更新は無理しない程度でいいと思いますよ。

  4. 運営「特定ステージ限定で、既存の限定精霊を『配布』するから、それだけで攻略してね!終わったら返してね!」
    なので鳴滝さん憤らなくてもだーいじょぶだいじょぶ。

  5. @まくらさん
    自分もログイン勢気味ですねー。レイドも本当に他にやることがないときしかやってませんし。
    ぼちぼちな更新頻度で頑張りますー
    @クルイサ猫さん
    ありがとうございます。そういっていただけるととても嬉しいなあ‥‥
    ブッ飛んだことは今一つだけ考えてることがあるんですが、かなり無茶なので記事にできるかは不明ですねー
    @野良猫のウィズさん
    そうしてガチャキャラの蜜を吸わせて、ガチャキャラなしでは生きられない身体にするつもりだろう!おのれディケイド!謀ったな!(暴論)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です