浴衣とか‥‥お召しにならないのですか‥‥?

水着が悪いわけではないんですけどね


Screenshot_2018-06-27-18-41-40
本日のお知らせ。水着
DgrhJl8VQAEZHT1
チラ見せも水着。
Screenshot_2018-06-27-18-47-07
Screenshot_2018-06-27-18-47-52

この二人じゃないかって説出てますね
エステレラっぽいですねー。
しかし、水着ですか。
夏=水着女子
その発想は確かにわかるし、悪くないのですが、ガチャの女キャラって普段から纏ってる布の枚数が少なかったり、布の面積が狭かったりするから、新鮮味があまりないんですよね。
たまには水着以外の
Screenshot_2018-06-27-20-14-32
浴衣とか‥‥。
そういうのもいいと思うんですよね。
あと夏の魅力といえば
images (3)
切ない感じの情景とか‥‥。ただし、ジェノサイドカラスの存在は考えないものとする。
そういうのも悪くないですよね。
個人的には、毎年毎年水着じゃなくて、夏のバリエーションをもう少し増やしてほしいものですね。
まあ、そんなことを思っていても、

指先は勝手にガチャボタンに吸い込まれていくんでしょうけど。
一時期のテンションに身を任せると止まらなくなるので、今回はルールを決めておきましょう。
今回のイベントがエステレラと仮定して、
配布キャラに
Screenshot_2018-06-27-19-24-59

ブーメランパンツドルティ
または

Screenshot_2018-06-27-19-00-29
ブーメランパンツウルディラ
が出たときに限り、課金を可とします。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「浴衣とか‥‥お召しにならないのですか‥‥?」への4件のフィードバック

  1. 課金する気、全く無ぇ!(笑)
    夏ドルティはさらにテンション高くて色々とやらかしてくれそうw

  2. 課金する気がないw
    水着もいいけど確かに浴衣もいいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 課金が実現する可能性は限りなくゼロに近そうですねw
    浴衣は個人的には賛成なんですが、どうせなら相互進化で水着⇔浴衣とかして欲しい
    そんなガチャだったら好きな精霊出るまで課金しそう

  4. @cさん
    つまりテンション高めにブーメランパンツをはく可能性もない‥‥?
    確か声優さんが療養中だったようなきがするので、その点は残念ですねー
    @まくらさん
    布の面積が狭い方がガチャは回るっぽいんですけど、たまには欲しいですよね
    @匿名さん
    まだだ‥‥まだおわらんよ‥‥!
    相互進化だと色々絵を楽しめていいですよねー
    最近の傾向だとコスト的な面でやってくれなさそうですが‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です