もしかして:暇猫?

急にね‥‥

Screenshot_2018-01-11-21-32-44

21階三戦目(表示がバグった)
やりたいことがなくなったんで、魔道士の家で獲得できる精霊のみで21階攻略してました。

誤答さえしなければ、これで行けるはずなのでクイズに自信がある人は是非。
ワタシはクイズ雑魚なのでまだクリアできてません。
しかし、こういうギリギリの戦いはやっていて面白いですね。
時限が出る前はこういうのも多かったんですが、なんだか最近は時限を落として吹き飛ばす高難度が増えてるのでマンネリ化してる感じ。
強すぎる時限は罪だなあ。
Screenshot_2018-01-12-06-55-54
しかし、今週新しいことの更新全然ないですね。
まあコロプラ自体が今、色々と大変なんでしょうけど
それが更新しない理由にはならないよね。
しかし、新エリア直前とお知らせで出してるってことはもしかして新エリアが今日くる可能性も‥‥


いや、ないか流石に。


20180112_070627
新エリアといえばこのミッション、ワタシはまだ手をつけてません。
しかし、開催期間が新エリア開放までというかなりざっくりとしたくくりなので、早めにやっておいたほうが良さそう。
普通にやるのも面白くないので何か縛って攻略したいですけど、開催期間が謎だとちょっと手を着けづらいですなあ。
Screenshot_2018-01-12-07-29-44
公式のツイッターの方でも言われてましたが、正月クエストも地味に更新されてるので忘れないようにしたいですね。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です