ヤバそう

これ大丈夫?

de8efd5b65fb0b107b181bb3edabfb77

マリオが助走つけて殴りにきた。


何が原因かはよくわからないですけど、訴えられてるってことはコロプラが悪いってことですかね?

というか、コロプラが勝てる未来が見えないんですけどコレ。任天堂の法務部って優秀なイメージしかないですし、訴訟に踏み切るってことはある程度の勝算があるってことですし。
白猫はコロプラのゲームの中で一番売り上げを出してるので、これの差し止めとか食らったら黒猫に影響どころが会社がヤバイんじゃないですかね。
いままでありがとうコロプラ‥‥
ゆっくり休んでくれ‥‥

「ヤバそう」への7件のフィードバック

  1. DS関連の特許は見ててウザいけど、払うもんは払わないとな
    44億はどうかと思うけど…

  2. @しょうさん
    どこまで事実かはわからないですけど、元々任天堂が持ってた権利をコロプラ側が起源主張して特許申請したみたいな話が出てますね。
    コロプラ自体は儲かってるので44億払ってもすぐに潰れることはないみたいですが。どうなるんでしょうねーこの件。

  3. コロプラ「そんなに払えねーよ!」
    任天堂「いくらなら払えるの?」
    「35億」

  4. 今月の魔道杯中止も今回の騒動見越してだったのかなあ
    黒猫を楽しんでる身としては、配信が停止するような事態にならないよう祈るばかりです

  5. @眠兎さん
    流行のネタにのってさりげなく9億円値引きしようとするコロプラきたないなさすがきたない
    @匿名さん
    下手なことはせずに適切に対応して欲しいですよねー
    これでサ終になったりしたらちょっと笑えない

  6. この結果を受けて、高難易度ボスに帽子とツナギとヒゲのおっさんや、ピンクの丸い生物が出てこないかなーと、不埒な事を考えてしまいましたw
    白猫のお知らせでは、この結果を受けてサービスを終了しない旨が表示されたようですが、何しろ相手が相手なので、我々も覚悟を決めておいた方がよいかもしれませんね…
    とは言え、なんとか持ちこたえて欲しいものです。

  7. @(∫∫∫・∀・)∫∫∫さん
    ボスの体力はもちろん44億ですね!
    まあ、運営の「絶対」という言葉ほど信用できないものはありませんからね。終わるなら終わるで早めに告知してほしいところ。
    ワタシも持ちこたえて欲しいとは思いますけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です