ボーダー高そう

初日



[画像:e177960f-s.jpg]
「Good!」

[画像:cbfd2978.jpg]

[画像:fab731ae-s.jpg]

20万でいけると思ってたんですけどね‥‥一周分足りなかったっぽいです。

こういうのが一番悔しい。

[画像:94f66ff2-s.jpg]
というわけで、この悔しさをバネに60万終わらせました。

[画像:c5db770e-s.jpg]
最終的に周回デッキはこれになりました。
1ーSSー1ーSSーSS

結晶
ぞば→アドヴェリタス、連撃+1
ミルド→ゾラス
エリス→残滅+100、凛眼(いらないかも)

残りはパネブかぞばの攻撃あげ

3戦目がどうしても運ゲ。
ぞばの水一発では中を削りきれない。3戦目は複色パネル推奨

ベストはぞば→グリットですが、グリットを持ってないので仕方ない。

とりあえず今回はボーダーが100万いきそうなので110万くらいは積んで安心しときたいですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「ボーダー高そう」への2件のフィードバック

  1. 今回のボーダー高そうですよね
    ガチャ産無しの4TSSクリアデッキも上がってますし、
    エタクロ以来の総合ボーダー110万超えもありそう

  2. @匿名さん
    配布4TSS!亀にあるやつですね。
    今回のイベ覇は回りやすいとはいえ、配布で最速出すあのデッキ構築力はすごいと思います。
    100万越えると精神的にもツラくなってくるので勘弁してほしいところですが、今回はそれくらいいきそうですよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です