【配布縛り】 ゴールデンチャレンジ 12階・13階

13階がツライ



12階
サブクエ
・火属性のみ
・5回以上エクセレント
・一体も倒れず
一戦目
[画像:c6c96c31-s.jpg]
中から落とす。その後、残滅チャージ。

二戦目
[画像:185377d9-s.jpg]
これも中から。

三戦目
[画像:920d4360-s.jpg]
純属性強化→精霊強化→残滅で突破。

四戦目
[画像:c054b281-s.jpg]
[画像:7bd717e1-s.jpg]

鉄壁でダメージ稼ぎ。

[画像:f85ca646-s.jpg]
[画像:4c11aeb2-s.jpg]
終わったら終焉のSSで終わり。

13階
サブクエ
・雷属性のみ
・戦士・亜人のみ
・一体も倒れず

バロンのSS回復は定期的に挟みます。

一戦目
[画像:40fae485-s.jpg]

中左右
中タゲでベティナのみ左。
次は中を落とす。
次は左を落とす。
その後、できればAS外しや空踏を挟む。

ちなみに私は5ターン突破しました。

ベティナのスキチャはすぐに使います。

二戦目
[画像:12ef06e2-s.jpg]
左右中
バロンのSS回復を挟みながら順番に
中だけになったら可能な限りスキル溜め。
最低でも三戦目で激化が撃てるくらいまで。

三戦目
[画像:b2cc33e1-s.jpg]

右左中
激化で一体落とした後に右中を落とす。
四戦目でベティナのスキチャが発動できるようにしておかないといけません。

四戦目
[画像:1db37b66-s.jpg]

激化発動で右を落とす。

[画像:c6cec22a-s.jpg]

起死回生発動後に中へ激化。

[画像:85e64ed4-s.jpg]
[画像:1183e943-s.jpg]

マリスキルチャージ後、激化で終わり。

ネイハにアドヴェリタスとHP結晶をつけてます。

バロンのSS回復などの手順がめんどくさいのでおすすめはしません。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【配布縛り】 ゴールデンチャレンジ 12階・13階」への2件のフィードバック

  1. 攻略おつかれさまです。
    攻略と全く関係ないので申し訳ないのですが終焉さんのアイコン(?)が小さくて笑っちゃいました。
    まだ手をつけていないのですが報酬のちびキャラなかなかいいので配布縛りで活躍できそうですね。

  2. @ゆーさん
    ありがとうございます。
    これが終焉(ちびキャラ)にゃ。嘘にゃ。
    報酬は全体的に優秀ですねー。複数欲しいのもたくさんいるので相当周回しないといけなさそうです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です