呪い時ダメージアップ

調べてみた



[画像:0f9b2a42-s.jpg]

条件がとても限定的ですが、ダメージアップがあります。

ここで気になるのはこのダメージアップがどこにかかるか。

候補としては以下の3つです。

1. 初撃400+残滅400

2. 初撃700+残滅100

3. 初撃700+残滅400

まあ、普通に考えると候補1ですが、
残滅結晶はどちらにもダメージが乗ったりするので調べてみる価値はありそう。

使ったデッキ
[画像:cfd81373-s.jpg]

ステージはヴェルタ15ー4

ステアップなどは使用せず
効果値が300も変わればダメージは劇的に変化すると思うので、チェインなどは合わせてません。

まずは呪いなしの初撃

[画像:0fef186d-s.jpg]

残滅ダメージ
[画像:532272a8-s.jpg]

次は呪いあり。
[画像:667daf18-s.jpg]

初撃
[画像:1c0d0f8b-s.jpg]

残滅ダメージ
[画像:37cc4bb7-s.jpg]

候補1でしたね。

まあ、そもそも

・ダメージアップ条件が限定的
・SSが遅い
・スキル反射無視がないのでボスに撃てない

という理由で、こいつを今後使う人はほとんどいないでしょう。

今後同種のスキルが出たときの参考程度にしときましょう。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です