運営の手のひらの上

エクストラないとか正気ですか?


[画像:802a8a4a-s.jpg]

[画像:f80531a6-s.jpg]
おわり。

なんか思い入れがある割りには力をいれてなくないですか?

ツイッターで新キャラの紹介もありましたが‥‥

正直スザク自体は好きですけど、今回は新しいキャラしかでないでしょうし、ガチャをそれほど必死に回す必要もないかな。って思うんですよ。

【キャラ紹介1】
[画像:081c0490-s.jpg]

[画像:bb5779ee-s.jpg]

【キャラ紹介2】
[画像:416016f9-s.jpg]
[画像:f36a2de8-s.jpg]

あー、やっぱり新キャラばっかりですよね。

これはやっぱり今回のガチャも控えめにいきまs

【キャラ紹介3】
[画像:bd34178a-s.jpg]
[画像:f9766424-s.jpg]

[画像:0397b33c-s.jpg]

[画像:252ca579.jpg]

今回のガチャ。

[画像:464464f9-s.jpg]

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「運営の手のひらの上」への2件のフィードバック

  1. 最後のくだりは笑ってしまった
    まさに運営の掌の上って感じですよね
    自分もミュール欲しいので引きます

  2. @匿名さん
    知ってるキャラが居なかったら引かないまであったんですが、しっかりぶちこんでくるあたりきたないですね流石運営。きたない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です