凱旋ガチャ有料おかわり

自前のクリスタル使用。



みはねくんがひけなかった。
[画像:a67a4f9a-s.jpg]

喰牙RIZE1はシューラとプグナのみ持ってます。

せめて、持ってないやつをください。

[画像:33e0ed89-s.jpg]

グギギギギ。

[画像:02c242a7-s.jpg]

[画像:fc0dabf1-s.jpg]

アライナなんか単発で引けばいいんだよなぁ‥‥

最後の無料つかいます。

[画像:9367893b-s.jpg]
ミハネかアライナかエッタが引ければ神ゲー
ミハネかアライナかエッタが引ければ神ゲー
ミハネかアライナかエッタが引ければ神ゲー

[画像:18894c72-s.jpg]

クソゲーだった。

まぁ、抽選で777栗当てればダメージないみたいなものですからね。
平気ですよ平気平気

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です