最近忙猫

雑記です。


[画像:9aff93f2-s.jpg]
一通りイベントは終えたので

最近攻略記事かガチャ記事ばかりだったんで、イベント進めて、現状報告や思ったことをツラツラと書いていきます。

○北斗の拳
[画像:6bebf7c6-s.jpg]

個人報酬分終了。

あとは初級を回るのにシフトですね。

ラオウさんは2日おきにクリスタルをくれるのでその時だけ回っておけばいいから楽です。

フェーズ防衛もユリアがもらえるラインまでクリアされてるので、あとは適当でいいかなーと。

○ゴールデンチャレンジ
[画像:8852bd13-s.jpg]

空いた時間に回ってたらいつの間にかこんなに貯まってました。

当初はラディウスの2枚目をもらう予定でしたが、今はエニィの2枚目のほうが使う機会があるんじゃないかと思ってきてます。

結局報酬追加はなさそうなので、頃合いをみてエニィの2枚目を交換しようかなー。

○エクストラ地獄
[画像:b09b9926-s.jpg]

エクストラ自体はあまり好きではないのですが、ハードを攻略していなかったクエストも記事が作れたのは個人的によかったですね。

クリスタルもかなりばら蒔かれましたけど、個人的にはクリスタルばら蒔きよりもガチャまわりの救済をしてほしいですねー。

記事を作ってないクエスト攻略ではいつもとは少し違った配布縛りをしました。

やってみた感想としては

複色パネルと火力不足と耐久不足で禿げそうだった。

これにつきます。
ただ、いつものエクストラをやるときの作業感はなかったので、たまにやる分にはいいですね。

〇喰牙RIZE2
ネタバレ注意。

ネタバレ注意。

[画像:ae179471-s.jpg]

ジャビーおじさんしゅきぃ。。。

こういった頼りないおじさんがかっこいいのもうダメ。たまらない。

他にもエルロウの下りとか黒猫の魔導士の強キャラ具合とかとてもよかった。
今回のストーリーめちゃめちゃ好きです。

[画像:1a5bd4e0-s.jpg]

それとクエスト攻略の呪装符交換機能。
これは面白かったですね。ゴールドは余りまくってるので今後もこういった機能をイベントでだして欲しいです。

[画像:aacebf77-s.jpg]

少しうーん‥‥と思ったのはこの結晶。

ダブルスキルもちはまだガチャ産3体しか出てきてないのにこれは‥‥

それならスキルの上方修正してくれた方がよかったと思うんですけどねー。

とりあえず現段階では使用することがほとんどないので、配布でのダブルスキル持ちが来てくれることを願うばかり。

ダブルスキルについてはガチャではボロクソに言いましたが、配布できてくれたら手のひらクルクルします。

時間のかかる配布縛りでは絶対に強いですからねアレ。

しかし、最近はなかなかイベントが多くて忙しいですね。

個人的には嬉しいですが、最近睡眠時間削ってウィズをやるということが多くなってきたので生活を改めねば‥‥

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です