気になってくる経費削減

タイトルママ

image
image

まんまモーションもアスモですね。

image

image

そういえば、クロスディライブの高難易度もカラーを変えただけでしたね。
そのときは何とも思いませんでしたけど、こうなってくるとこれもあれも目についてきます。

個人的には内容がおもしろければそれでいいと思っていたんですが、桃娘が終わった辺りから経費削減という名の手抜きがチラついて、少し気になりますね。

イベントも一ヶ月に一回ペースになっていますし、最悪のパターンは中旬に流用アスモやって、5月初めはGWでイベントなしってパターンです。

まあ、流用アスモだけにしてしまうとガチャの更新ができないと思うので流石に何かを突っ込んでくるとは思うんですけど。

流用アスモ対策精霊ガチャ!

とかやってきたら流石に笑います。

とにかく今のこの感じを見ると、GWで新イベントがないのは間違いないので

中旬の新イベントに期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です