【サタ女ガチャ】あざといよね。絵が。

引きます。


[画像:abeebd65-s.jpg]

性能的にはイベントで強いやつが多めでトナメで使えそうなのは少ない感じですね。

ルルベル、ウリシラ、エレイン、ミィアあたりが出番があるかも?くらい。

トナメ重視ならば無理して狙わなくていいでしょう。

ですが、
[画像:8564354d-s.jpg]

[画像:ba096fcf-s.jpg]

[画像:ffd4e70f-s.jpg]

[画像:2b61dcdb-s.jpg]

[画像:434d9cbd-s.jpg]

ちょっと絵が性的すぎるので当てておきたいのはチラホラ。

最近クリスタルがばらまかれてるので余裕はあるんですが、今後GPなども控えているので可能な限り余力は残しておきたい。

とりあえず20連して様子を見ましょう。

それでは。
[画像:1e6623bd-s.jpg]

[画像:9c6cb2be-s.jpg]

[画像:48b9db27-s.jpg]

悪くはないけど反応に困るやつだこれ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です