【おせにゃん#30】 サタ女Ⅱ簡易まとめ

音声聞いてないので適当に



・ガチャ
[画像:da9b6658-s.jpg]

[画像:341841ad-s.jpg]

[画像:f3f027e7-s.jpg]

[画像:9c8f6119-s.jpg]

[画像:c707642b-s.jpg]

[画像:264466ca-s.jpg]

[画像:77263519-s.jpg]

7種。多い。勘弁して欲しい。

・イベント
[画像:6b4813cf-s.jpg]

[画像:ef32e3fc-s.jpg]

新クイズも登場
[画像:0af6ed79-s.jpg]

[画像:da774b91-s.jpg]
エクストラなどもあり。

・敵・報酬
[画像:6f52b901-s.jpg]

・既存進化

[画像:c35b94c7-s.jpg]

カナメとウリシラ以外持ってます。

・魔導杯
[画像:3fb8d58f-s.jpg]

その他、大きめの何かを企画中とのこと。

リアルイベントじゃなければなんでもいいです。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「【おせにゃん#30】 サタ女Ⅱ簡易まとめ」への2件のフィードバック

  1. @あさん
    コメント有難うございます。
    相互進化‥なんですかね。おせにゃんの中で触れられてなかったのでてっきり別枠かと思ってました。
    もし相互進化なら貯蓄にやさしいからウレシイんですが‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です