通常トーナメント陸式

ウィークリーミッションがあったので、

課金縮小路線で行くとなると、陸式周回も視野にいれないといけないですね。

現状の私の陸式デッキはコレ。
よくあるやつですね。何だかんだイベ覇を回るのでほとんど使いませんが。

image

ミルドで吹き飛ばすド安定3TSS

このデッキの良いところはつける結晶が少なくて楽なところ。

クイズをとことん拒否したいなら2TSSまで可能らしいです。

ちなみに陸式は配布のみ5Tが可能になったそうです。

image

image

image

配布でも最速ターンが同じというのはなんか複雑ですね。

これをみてると来るところまで来たという感じです。

次の段位は新エリアが来てからですかね。
順番的には雷推奨になりそうですが、

雷の精霊は性能的に少し狂ってるののが多いのでまた地獄絵図になりそうな予感。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です