それは意地と根性の戦い

ご無沙汰しております。

image

スマホが使用不可能になったことは報告しましたが、どうやら原因は液晶の破損によるものと判明。

お恥ずかしい話ですが、以前から液晶に傷がついており、何事もなく動かすことができたため、そのまま放置していました。それが何かの拍子に操作不能になってしまったというわけですね。

携帯ショップへ向かうもすぐに代替えができないということで、魔導杯初日は何もすることができないまま終了。

このままあきらめるかという思いもありましたが、ここであきらめるとそのままこのゲーム自体をフェードアウトしていきそうなので何とか動かせないかを模索。

タッチパネルによる操作が全くできないため、途方に暮れていたのですが、どうやらUSB変換ケーブルを用いることでスマホ自体をマウスで動かすことができるということを知り、市販のケーブルを買ってトライし無事成功。

2日目から魔導杯に参戦することになりました。

今回のイベ覇は水単色が優遇の模様。

しかし、キーとなるGWエッタとミハネは未所持であったため、しばらく陸式を回ったあとにイベ覇6Tで妥協。

しばらくはマウスでやっていたのですが、どうにも慣れず、泣く泣くオトモダチのアカウントを削除してそちらの端末でやることにしました。

初日にボーダーが20万を超えたという話を聞いてビビり、時間のあった二日目に全力を傾け、

三日目の日付を跨ぐときに初めて報酬の性能を確認し、デイリー上位が3枚ほしいと思ったため、三日目も四日目も睡眠時間を削って参戦。

結果としては

無題

過去最高の順位を叩き出すという訳のわからないことに。

二日目にビビりすぎましたねこれ。とりあえず、総合が取れてほっとしてます。

image

お知らせの方は、4周年の悪夢を思い出させる英雄凱旋。

運営からしたらイベント再利用できるし、ガチャは回るしで最高のコストパフォーマンスですからねー。

4月頃の運営には本当にウンザリしてたんで、また同じことするのは流石に勘弁してほしいです。

運営もそこまでじゃないと信じております。

「それは意地と根性の戦い」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。復活待ってました!
    無事に参加出来たようでよかったです。
    マウスで覇級やられてやんですか?
    四択じゃないからタイム出なそう…
    しかし3日間で過去最高って何位位だったのでしょうか?

  2. 〉〉ゆーさん
    コメントありがとうございます。
    グループ分けで長時間張り付いたんですけどお察しのとおりタイムは全く速くなかったですねー。
    クリスマスシールを使ってたんですがSSは大体最低火力でしたw
    最高順位といってもそれほど大したことはなく3000位くらいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です