GW精霊進化 持っている分だけ

精霊評価



ルフラト

image

image

評価★★★
順当な進化。しかし、特に優れた点はなくハッキリ言ってしまえば地味。

ミラノ

image

image

評価★★★
間違え探し。劇的な変化はないため特に書くことないですね。

スモモ

image

image

評価★★★
チェンブやスキル耐性がついたため、なかなか使いやすくなったと思いますが、まあ順当な進化ですね。攻撃がもう少し欲しかった。

テスタメント

image

image

評価★★★
SSの倍率変化がなかったのはかなり残念。潜在やASは強化されたため、使い勝手はよくなりました。ただ、アタッカーなのに攻撃力がなんか低くないですか?

クラヴィル

image

image

評価★★★

SSが大きく変わったがそれがどうした的な感じ。前よりはマシにはなりましたが、なんとも言えない性能です。

グレイス

image

image

評価★★★★

AS・SSが劇的に変化。L化の早さの点もありますが、単純に見ればマドロックの上位互換と言っていいでしょう。
前と比べたらかなり使い勝手が増して、いい性能になったと言えます。

ラパパヘヴン

image

image

評価★★
種族が限定的すぎる上に、倍率が物足りない。
SSもおみくじなため安定感がなく、潜在がすごいというわけでもない。
GW精霊の中では間違いなく一番のハズレ。

総評
辛辣ではありますが、全体的に持ってないものも含めて地味。
個人的にはグレイスが一番出番ありそうだと思ってます。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です