配布精霊評価 46

八百万4



フウチ

image

SSターン 1-2(0-1)
周期の速い見破り。見破り自体の価値はエクストラで上がっているのでそちらで使うことはできそう。

紬姫

image

SSターン 6(0)
高チェインの補助に最適。配布としてはかなり強力です。雷は高チェインが多いため色々な組合せができそうですね。

image

進化前は術士なので種族マナを振ることが可能。そのうち神族マナもくると思うので焦る必要はないと思いますけどね。

シャラ

image

SSターン 5-7(2-5)
単体遅延がそこそこ便利ですが、過去配布のレダと比べるとSSターンが遅いのが気になりますね。

image

キリサメ

image

SSターン 3-6(0-3)
周期の速いパネルチェンジが魅力。ASはかなり平凡ですが、それゆえ腐りづらいため何だかんだで出番はありそうですね。

ナタヤ

image

SSターン 6-9(3-6)
結晶込みで2-5の精霊強化。倍率が高くASも使いやすいため、火力を出したいときに重宝しますね。

赤火

image

SSターン 7-9(4-6)
スキルセットは喰牙のオウゼンと同じ。配布にしては珍しく、アドヴェリタス潜在がついています。

ガチャ産だとアドヴェリタス潜在は極力開けた方がいいとは思いますが、配布でこられると火力が微妙な分運用方法に困りますね。

とりあえず潜在を開けるものと開けないもので2体は確保しておきたいです。

アカネ

image

SSターン 7-9(4-6)

結晶込みで2-4でかなり速いです。ムニキスは使用できるタイミングが限定的ですが、50%削りもあり、バシレイデやリュコスと組み合わせると強そうです。

総評
今回も全体的に優秀ですね。
特にアカネと紬姫はイベントで活躍できそうです。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です