【常駐 ウィズセレ】通常クエストボス巡りの旅 6【クルイサ5ー4】

クルイサ5ー4

DUt5asGU0AAVB3O

攻略デッキ

Screenshot_2018-02-04-18-13-25
結晶は左から
攻守反転
夏の名残
竜族HP200
イエローロード
剣聖眼
残りは単色雷HP300
リティカ3積みで9ターンは50%軽減ができる。
リティカのSS2は10ターンで発動可能なので、1ターンだけカプレイの軽減パネルで凌げば50%軽減をループ可能。

一戦目

Screenshot_2018-02-04-17-33-51

簡単。適当にスキル溜めしましょう。

二戦目

Screenshot_2018-02-04-17-36-30

中の吸収が切れるまで軽減ループ。
中の吸収が切れたら即落として、スキル溜め。

三戦目

Screenshot_2018-02-04-17-39-55

軽減ループ。
中の処理は長引くので剣聖眼で落とせると○。

四戦目

Screenshot_2018-02-04-17-43-35

左上、左下。
ここでは回復が間に合います。
硬いので剣聖眼で落としましょう。
Screenshot_2018-02-04-17-48-48
中の怒り後、軽減ループ。
まずは体力の低い右上から。
剣聖眼も回りにしっかり発動して敵を削ります。
Screenshot_2018-02-04-17-55-52
Screenshot_2018-02-04-17-56-00
中だけになってしまえば、軽減を貼らなくても回復が追い付きます。誤答にさえ気を付ければ勝ち確。

今回のMVP

Screenshot_2018-02-04-18-22-53
リティカちゃんすこ。



次は10ー4ですが、ボス情報見る感じラグールとかクルルがいないと無理そうです。ワタシ持ってないんですよね。どちらも。
雷は低ステータスを単色結晶で補えるので何とかなりますが、次からは正直キツいと思う。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です