課金手帳 2017年5月

今月の課金額

image

課金を抑えようと決めたからには、こういうのをつけていかないと意味がないと思ったので。

欲しいカードが出るとムキになって引き続けるというのが自分の反省点であると思うため、大まかでもいいから記録して現実を見つめ直していこうという試み。

GWガチャ

image

ガチャ回数:29回

課金額:¥ 0

喰牙RIZEガチャ

image

ガチャ回数:33回

課金額:¥ 0

アイドルωキャッツ

image

ガチャ回数: 110回

課金額: ¥14000くらい

無課金で行けるかと思ったんですけどダメでした。一時期みたいに5万10万使ってないのでまだマシか…

しかし、アイドルキャッツは110連でコンプしたのでかなり運がいいほう。

気になるのはアイドルキャッツのガチャ煽りページの下に~地獄編~ってあること。

13日にもコラボガチャ8種とか追加してくるんじゃないかこれ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です