おや?参加人数が?

魔導杯お疲れさまでした。

image

お疲れさまでした。
今回の魔導杯は睡眠時間をひたすら削りましたが、なんとかなりましたね。

少し気になったのでオトモダチアカウントでの参加人数測定。

SnapCrab_NoName_2017-5-29_15-58-53_No-00

見辛いですが、今回は251000という結果に

今までは

ショコラ→263000

四周年→339000

覇眼→291000

と来ていました。

四周年で爆上がりしてましたが、今回その分が吹き飛んで、ユーザーが増えたと四周年魔導杯の前のショコラ魔導杯よりも少なくなってますね。

総合が男キャラかつ、ヒーラーということもあるかもしれませんが、

まあ、ここ最近の感じだとそりゃそうだという印象しか受けません。

コラボ前に結構な盛り下がりを見せていますが、 果たしてコラボが起死回生の一手になるんでしょうか。見ものですね。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です