スタートライン

とりあえず
端末が強制シャットダウンして悲鳴をあげていますが私は元気です。

image

image

現在の順位

image

デッキは5Tのものを見つけたのでそれで。
最終的にデッキから高チェインASが消えるのは悲しいなぁ。

今回の魔導杯は

デイリー上位

image

優秀

総合報酬

image

評価が別れる

という感じなので正直ボーダーがどうなるかよくわかりませんね。

個人的には総合は配布縛りで活躍すると思うんですが、カードが揃ってると必要もないかもしれません。

しかし、デイリー上位は複数狙おうという人がたくさんいるとボーダーも上がるでしょう。

そのため、
今回のガバガバボーダー予想は82万くらいになるかなーと思います。

私はとりあえず90万まで積んで様子を見ます。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です