コラボ

大々的にアピールしてますが、

image

これはイベントとガチャが開催されるんでしょうか。

期間的にはちょうど半月の空きがあるので。

5月31日
→コラボガチャ+イベント2つ追加

6月13日
→コラボガチャ2+イベント追加

という感じになるんですかねー。

しかし、最近の運営のことだから

5月31日
→イベント(エリア)+コラボガチャ

6月13日
→コラボガチャ2つめ追加

ってパターンもありそうですし。

5月31日
→紙芝居+コラボガチャ2つ

6月13日
→紙芝居+コラボガチャ3つめ追加

なんて所業もしてくるかもしれません。

コラボ自体はそこそこ楽しみなんですが、祭りといいつつも新規イベントがほとんどなくて復刻まみれだった4周年の影がちらついて不安も大きいです。

半月のガチャペースを守るための口実でコラボするだけで、イベントは特にありません。なんてやられると流石に愛想をつかしてしまうかもしれません。

image
image

黒猫でもスキルコピーで色々ありましたが、
コラボ先の2つのアプリも現在荒れに荒れています。
この状況をどうやって改善していくんでしょうね。

image

黒猫「コラボで盛り上げれば、炎上も落ち着いてくるんじゃないか?」

白猫「いいねぇ。ついでにガチャ追加もすればお金も落として一石二鳥だ。」

白猫テニス「イベントは周回要素ばかりにして、開発費を抑えよう。」

image

三人「いくぞ!コラボでジェットストリームアタックだ!」

image

これはこれで面白いかもしれない。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です