やること消化

GW精霊進化来てくれ。

image

とりあえずイーハソラス3体分は確保。

今のところアナウンスはないですが、結晶化もあり得るので余裕あれば集めておいてもいいかもしれませんねー。

image

やることがなかったのでついでにこいつの使用感も見てみました。

image

流石にAS発動してると強いですが、やはり重すぎるので使いづらいですね。
SS発動をさせるのであればチェインが無駄になるのでドルキマス凱旋などと組ませるといいと思います。

無理矢理使おうと思えば使えないことはないですが、そういうのは大体使われることなく倉庫に眠ることになるのでかなしいなぁ…

image

コロプラの祝日の更新は期待できないので
GW精霊の進化もGW明けになりそうですね。

それまではやることないなあ。

参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です