ボイスが長すぎる問題

今回の報酬

image

今回の報酬はボイスも目玉の1つですね。

パッと使ってみたところ、ボイス種類が豊富で使っていて場面がわかるとニヤッとすることも多いです。

しかし、本編で使われていたセリフということもあり、ボイスの一つ一つがかなり長いです。

例えば覇眼戦線の場合。ボイス一部。

image

戦闘開始
・リヴェータ「敵から逃げることは絶対に許さないわ。前進せよ!ただ私だけのために!」

・ルドヴィカ「雑兵風情が!殺すと言っただろう!」

正解
・リヴェータ「届くわよ!ルドヴィカ!」
・ルドヴィカ「ありがたい。一気に落とすぞ!」

・カノン「お前だけは、殺す」
ハクア「理解に苦しみますね…」

被弾
・リヴェータ「ヒッ、クシュン!」
・ルドヴィカ「まだまだ遠い!届かせはせん!」

・カノン「ああ、こんなに楽しい夜は初めてだ!」
ハクア「始末が悪い…」

待機
リヴェータ「魔法使い。へばってるんじゃないわよ。アンタがそんな体たらくでどうすんの。ジミーじゃないんだから、根性見せなさい。」

ゲームオーバー
・ハクア「せめて人らしく生き、死ぬことを勧めましょう。」
カノン「そんなものいらない。」

ハクアカノンはセットで喋ります。特に待機でのボイスの長さはものすごいです。

そういうこともあり、倍速で使うと大体セリフの途中でボイスが途切れます。
しっかりとボイスを聞きたい人はノーマル速度推奨です。

というか流石にコンテニューボイスなどは聞く機会がないので
どこかにボイス集とかないでしょうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です