配布精霊評価35

4周年魔導杯

覇眼戦線

image

SSターン 5-6【3-4】
スキルセットはパネル変換と見破りでサポートに優れています。特にLモード覚醒が非常に優秀で、クイズに正解し続けば常時400ダメブロを貼れるということなので便利ですね。しかし、AS的にはデッキを選ぶので惜しいところ。

スザク

image

SSターン 6-8(3-5)
回復特化の状態回復持ち。ASにはエンハもついておりどんなデッキでも最低限の活躍はしてくれそうですね。

クロスディライブ

image

SSターン 3(0)
いわゆる水版のゴジラ。長い残滅はかなり便利なので色々なクエストで活躍しそうです。

ロストエデン

image

SSターン 5-7(2-4)
平凡な回復ASと低ダメージダメブロもち。一応永続の400ダメブロが可能ですが、使う機会が来たとしてもLモードに早くなれる精霊に凛眼持たせればいいのでは?という気持ちになりますね。使い道がイマイチ分かりません。

ドルキマス

image

SSターン 7-11(3-7)
SSは正月ハヅキを連想させるもので、発動できればかなりの高火力で敵を叩けます。イベントではかなり活躍が出来そうですね。

響命

image

SSターン 9-12(6-9)
AS、SSともに重く、クエスト後半で活躍するイメージ。全体チャージ後のSSはかなり強力ですが、大きな隙を作ることになるため、サポートは必須です。

総評
総合よりもそれ以外が優秀なイメージ。メアレスとUGは既に集合絵があるので保留なんですかね。

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です