配布精霊評価16

ディルクーザ

ディルクーザ

image

SSターン 12-15(9-12)

SSが高倍率の反射蝕ですが、AS・SSともに重すぎるのが気になるところ。今まで反射蝕は基本的に速く撃てるものであったので、バーニングタワー以外では微妙なところかなーと思います。

レイド自体はそれほど難しくないため複数集めるのは楽そうです。

image

開催前の暇猫が嘘のような忙猫状態なので今回の確定泥はありがたいですね。

個人的な優先度は

神竜Ⅰ精霊>心竜精霊>ディルクーザ>神竜Ⅱ精霊なのでしばらくは神竜Ⅰの周回を続けると思います。

神竜Ⅱハードの攻略はまだまだ先ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です