溜まる未進化

暇猫時

image

image

image

image

image

image

暇なときは我孫子を回るときが多いのですが、
急いで使うという機会がないためボックスの肥やしになってます。

進化させなければと思うんですが、数が多いと時間がかかってどうしても後回しになってしまうんですよね。

というか、毎回この進化画面を見ると

アンや過去レイド報酬を最終進化してないのが気になるので進化させたいのですが、関連のイベントが来る気配は全くありませんねー。

我孫子に関しても結晶を除いて集めたい精霊がいなくなってしまったので、新しいエンドコンテンツの開発もして欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です