アプデの色々

一気に来ましたね。



倍速モード

image

image

image

image

とりあえずウラガーンを周回してみましたが、かなり快適に周回ができます。久々に古参も嬉しい更新ですね。

チェインまわり

image

これは…嬉しいようななんというか…
という感じですね。誤答してもリカバリーが効くようになるのはいいですが、基本は全問正解なのである程度鳴れているプレイヤーにとってはそこまでの恩恵は受けなさそうです。

手帳

image

image

筐体を選ぶことは出来なさそうですが、クリアさえすれば必ずガチャを引けるというのはなかなか良いですね。

image

内容としては簡単なものからめんどくさいものまでさまざま。ウィークリーということを考えるとじっくりやってもいいかもしれません。

でもこれでもし代わりにギルフェスミッションのクリが無くなったりするのならかなりの改悪ですね。あるならまあいい機能だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です