クロスディライブ 持ってる分だけ

評価



エニィ

image

image

評価 ★★★
ASはリーダーにすればかなり強いですね。
新スキルもちで実力は未知数。
SSは攻撃倍率がクイズに依存するため、安定したダメージは難しそうです。止めを指すなら単体特効の方が良さげ。あと遅いのが欠点

image

報酬に似たようなのがいるので、スキルを見たいだけなら無理して引くことはなさそう。

ミスティハイド

image

image

評価 ★★★

イベント枠。悪くはないんですが、強いかというと微妙。SSがかなり重いのが気になりますね。

ウィジェッタ

image

image

評価 ★★★

完全にイベント用。ミカエラなどの相性のよいチェイン補強枠がいれば、頼もしい一枚。なければ微妙です。

レリッシュ

image

image

評価 ★★★★

精霊強化の倍率がかなり高いため、強いと思います。短縮結晶をつければ、3Tから全体300エンハ。かなりの火力の底上げがはかれるため、活躍の場はトナメになりそうですね。

総評
今回のガチャは目に見えて強いのはグリッドくらいですが、レリッシュも今後活躍の機会は有りそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です