3体目

お願いします

理想

image

※画像は拾い物です。

夏ヴォルフでお願いします。

夏ヴォルフでお願いします。

夏ヴォルフでお願いします!!!!!!!!

image

image

image

ぶっちゃけると、ステイシーあたりが来ると思ってました!!

第二希望に置いていた精霊なためかなり嬉しいですね。実際、採用機会は夏ヴォルフよりも多い気はします。

こうしてみると、当初欲しかったものの2/3を獲得。
スミオが夏ヴォルフだったらゴップラと崇め奉っていましたね。

今回のような配布プレゼントは基本的に損することがないので来年にも取り入れて欲しいですね。

とりあえず、夏ヴォルフの代替としてLtoLはよ。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です