配布精霊評価XX

配布プレゼント(ネタ)

スミオ&エクスマキナ

image

SSターン 5-8(3-6)

配布プレゼント一体目。
快調の制限はありますが、100エンハは強力。同属性には初速のでるシャリヴォルやステブ元帥がいるためトナメでの火力補助には使えそうです。
SSは反動魔術にしては遅く、反射無視もついてないため時代遅れ感がでてますが、ないよりはマシって感じでしょうか。配布としては十分です。(棒読み)

シャーリー&ヴォルフ

image

SSターン 5-8(2-5)

配布プレゼント2体目。
火力が非常に高く、デメリットを考慮に入れてもお釣りが来るレベル。かなりトナメ向きですね。
SSも鉄壁に対して打点がとれるため優秀です。

バレニコラ

image

SSターン 7-10(3-6)

配布プレゼント3体目。
なんといっても3Tで発動できるスキルチャージが魅力。代用としてはアルテコリンがいますが、あちらはチェインを消費するので使い勝手的にはこちらの方が上かなと思います。

総評
雷が多いですねー。

どれも配布精霊としては破格の性能ですね!
これからの配布縛り攻略もグッと楽になりそうな予感がします!
※今後の配布縛りでは使用する予定はありません。

「配布精霊評価XX」への2件のフィードバック

  1. いやー相変わらずの引きの良さですね、おめでとうございます。
    自分はトミ、1セイ、1ミコトのただの八百万1ガチャですw
    トミと1セイをセットで引けたので八百万はコンプ出来たし嬉しいんですが抽選枠埋めで選んだ中でも一番要らないミコトが出た時は笑いましたw

  2. >>頭ユッカさん
    コメント有難うございます。
    自分でもこんなに上手くいくとは思いませんでした(笑)
    持ってなかった精霊は図鑑報酬が来たときにまだ役に立つからいいですよね。
    被りミコトは…その…どこかで使う機会がきますよ多分!(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です