日記

チラシの裏

image

現在の毎日復刻は新規にとってはかなりイベント的に充実してますけど、クリア済みのユーザーにとっては何もないようなものです。

アニバーサリーチケット集めも、効率良く集めるにはクリア済みのステージを周回しなければならないため、中々苦行ですね。

image

image

私は配布縛りでHP300結晶が欲しいときが何度かあったため、マッドルシエラを集めたりしてます。

魔力25でチケット450枚なので中々効率はいいですが、15000枚は正直しんどいですね…。

image

とりあえず15000枚あればプレゼントは3体貰えるんでしょうか。
これ以上回れと言われてもツラいので勘弁して欲しいところ。

贅沢を言えば、コンプリート済みのユーザーも楽しめるようなイベントを用意して欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です