配布精霊評価27

終焉とアスモ



終焉

image

SSターン 10-12(7-9)

登場当時の印象と比較すると物足りない感じはしますが、覚醒、AS、SSともに優秀。L覚醒で攻撃+1000があるため、SSで相手全体に20万弱のダメージが出せます。竜族で固めるとステータスの伸びが凄まじいのでコストを気にしないなら複数積んでもいいですね。犠牲魔術S結晶つけるとコストが100越えるんですけどね。

アスモデウス

image

SSターン 5-8(2-5)

SSの倍率が既存のものと比べると50も高く、火力の底上げに最適。難点としてはASが分散で少し火力が物足りない点ですね。単体相手のレイドなどで活躍の機会がありそうです。

総評
終焉の性能について批判しましたが、今回のレイド難易度から見るとこの性能は十分な性能。個人的には少し残念ではありますが。
アスモはSSが強いですがASが微妙なので惜しいですね。
といってもどちらも弱くはなく、集めて損はない性能だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です