魔導杯反省

反省という名の何か

image
image

とりあえず、60万。

image

今回は3万ptを一気に入れることが出来るためボーダーは少し高くなりそうですね。

安全圏は70万くらいかなーと根拠のない予想。

そこまではまったりと溜めていきたいと思います。

image

今回はやはり5ターンでまわれるというのが大きかったですね。

巷では4tSSや素殴り6tなどもあるらしいですが、総合が確保できればいい私にとっては1周に時間がかかろうと1位をとれるというのがとても魅力的でした。

完全に勝った気でいますが、これで総合逃したら笑えないので、油断せずにやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です