2体目


image
image
image


16/53


16/54


16/49

総数
48/156
確率 30.7%

正直なところ、後半異常なペースで落ちたのに救われました。

200万コースにならず総合ポイントも162万でストップ

image

高難易度で面白いレイドだったのですが、泥率のせいで後半高速周回をしていても目が虚ろでした。
これで高速周回が組めなかったらと思うとゾッとします。

期間はまだまだありますが、前半のうちに集めておかないと過疎ったり優秀な人が抜けていったりするのでこれでよかったかなーと思います。

残り期間は水の3体目をまったりと集める予定です。

というかこの後にもし結晶化が実装されて優秀な結晶になるとかだったら死ねますねコレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です