配布精霊評価8

ソウルオブキングス



カリン

image

SSターン 4-6(1-3)

発動の早い異常回復とスキチャ。異常回復は小回りが効くため、状態異常の多いステージでは使えそうです。ASのエンハも地味によし。

レオナ

image

SSターン 2-5(0-2)

SSはクロマグアメリーなどのデチューン版ですね。ASなどに軽減がついていればまだ活用の余地はありましたが、いまのところそれほど活躍する場面が思い浮かびません。

アブロガンディ

image

SSターン 4-6(1-3)

HPこそ削るものの、1ターンで効果値の450の反射無視連撃を撃てるのは優秀。ASはガチャ産には効果値で劣りますが、それでも複数抑えておきたいですね。

ヴィロムコ

image

SSターン 9(7)

チェインを必要としますが、水闇の火力、回復要因として利用できます。水闇は強力なSS持ちが多いためSSの物真似も非常に汎用性が高く、攻撃力も極端に低いわけではないので複数運用ができる精霊です。個人的には今回一番集めておきたい精霊です。

フーガァー

image

SSターン 9-12(6-9)

マッドルシエラ式単体特攻。高い打点を出せるため手に入れて損はない精霊です。ASで闇相手に火力を出せるのも魅力ですね。オーバーダメージなどが最近あったので、その事を考えるとやっぱり何体かは欲しいですね。

総評
レイドドロップボスは軒並み高性能ですね。
苦労しても取る価値がある精霊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です