わかってくれるユーザー厳選中

はえ~…これすっごい…

ヘイトを吐き出すのはよくないと思いつつも、少し酷い。

image

別にゲームに関する更新がないのはいいのですが、これはあんまりじゃないでしょうか?

アプデしました→不具合がありましたので停止します→修正にはアプデが必要です

ってどんなギャグかと

やっぱろくにテストプレイをしてないんでしょうね。

あ、デッキ精霊入れ替え機能は便利だとは思いました。

そういえば、Twitterでくろゆき企画なるものが始まってます。

image

七夕のときにも同じように要望を募集していましたが、それなりにあったガチャに関しての要望を清々しいくらいに全スルーしているのが印象的でした。

今回のTwitterユーザーの要望をみると、

・属性ガチャの復活
・精霊交換機能
・マナのふり直しやマナマイナス
・常駐キャラのイベント
・特定のキャラの限定化

などが目につきます。

対して期待はしてませんが、要望を送らないよりは送ったほうがいいとは思ったので、
私も属性ガチャの復活とダブり精霊の救済などを要望として送りました。

今回は運営がどんなパフォーマンスをしてくれるのか、楽しみですね(棒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です