【常駐+ウィズセレ】Abyss Code04 真覇級

イベント前までには全部投稿したい


サブクエスト
・一体も倒れず
・10回以上エクセレント
・平均5秒以内

攻略デッキ
Screenshot_2017-12-12-21-35-06

アネモネ インベラ

アリエッタ 多弾300
ダリオ
クリネア
カナメ
最終戦だけ体力がかなり怪しいのでHPの底上げはしておいた方がいいです。

一戦目
[画像:59de6b9b-s.jpg]
中から

二戦目
[画像:b0aa5bc5-s.jpg]

エンハして殴る。水火パネルでワンパンです。

三戦目
[画像:68df68ad-s.jpg]

中左右
特に危なげはないですが、アリエッタの攻撃が右にいかないように気を付けましょう。

四戦目
[画像:3b89f137-s.jpg]
左へアリエッタSS
右を殴ります。

[画像:7d092f3c-s.jpg]

左の残滅がかなり痛いのでダリオSSで足止めして行動前に落とします。

[画像:6c6e5d6a-s.jpg]

中だけになったら純粋な殴りあい。
被弾具合によってはノーデス達成が難しくなります。

[画像:605b8680-s.jpg]
[画像:6dbc1513-s.jpg]

別に状態回復が必要な場面はなかったので、クリネアは安定して回復できる精霊ならなんでもよさそう。

MVP
Screenshot_2017-12-12-21-43-42
元祖ぶっ壊れ精霊。
今ではかなり影が薄いですが、この縛りではかなり頼もしい存在。SSの火力が高いため、敵を削るのにもってこいです。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です