調べてみた
条件がとても限定的ですが、ダメージアップがあります。
ここで気になるのはこのダメージアップがどこにかかるか。
候補としては以下の3つです。
1. 初撃400+残滅400
2. 初撃700+残滅100
3. 初撃700+残滅400
まあ、普通に考えると候補1ですが、
残滅結晶はどちらにもダメージが乗ったりするので調べてみる価値はありそう。
ステージはヴェルタ15ー4
ステアップなどは使用せず
効果値が300も変わればダメージは劇的に変化すると思うので、チェインなどは合わせてません。
まずは呪いなしの初撃
候補1でしたね。
まあ、そもそも
・ダメージアップ条件が限定的
・SSが遅い
・スキル反射無視がないのでボスに撃てない
という理由で、こいつを今後使う人はほとんどいないでしょう。
今後同種のスキルが出たときの参考程度にしときましょう。
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