千年桜
オモテ
SSターン 4-7(1-4)
連撃としては中途半端。パネチェン役としても攻撃アップの倍率が低いためどっち付かずという印象。あえて、この精霊を使う利点は見えませんね。
レリア
SSターン 5-8(2-5)
相手が単体かつ、こちらがパネチェンさえ積めれば初速を期待できます。しかし、SS1が反射無視でないのが結構痛いですね。
ユング
SSターン 3-7(0-4)
AS、SS共に平凡。火力が特筆して高いというわけでもなく、SSの見破りも人によっては必要がないスキルなのでなんとも言えません。
アイシャ(割合)
SSターン 9-12(6-9)
SSの割合削りは敵によっては非常に有効。しかし、消費するチェインの割りには削り量が少ない印象。ASは特に言うことがありません。
アイシャ(毒)
SSターン 7-11(4-8)
SSは毒ですが、8ターン継続する代わりに遅め。個人的に毒は鉄壁潰しで早いほどいいと思ってるので、微妙です。ウラガーンレベルの毒が8ターン続くなら強いとは思いますが、ダメージもしょっぱいので、使うなら毒強化結晶とセットになりそうですね。
総評
特段使いやすいと思う精霊もおらず、全体的に起用する機会は少ないかなと思います。