普通にむずくない?
これ、ホントにステージ1?マジ?
攻略デッキ
1ー1、1ー2
1ー1をクリアしたときはトヨミじゃなくてパトラ使った。
初戦や道中で可能な限りLカウントを溜める。
統一。初戦でスキルコピーのスキルためを可能な限り行い、面倒な道中は統一で飛ばす。
一戦目
すぐ抜けるのではなく、Lカウントを溜めたりスキルチャージを溜めたりするのがいい。
左右が硬いくせに反動10000撃ってくる。
軽減で凌ぐか、統一で飛ばす。
四戦目
1ー1
ここからはLカンと回復ループ
体力をある程度確保できれば怖いものはない。
1ー2
開幕Lカウント。左が飛ぶ。
ステアップ3000になるまでは右を残しておく。
ステアップ3000になったらLカウントまわしておわり。
1ー3
まずはフラクタル統一。
呪いを受けたらステアップとスキルコピーで復帰。
1ー4
中が3属性99%ガード。光闇ダメージしか通らなくなる。
統一コピーを一回撃つ。
フラクタルのSS2がたまるまで中を殴る。
単体攻撃が重なりすぎると誰か落ちます。お祈りゲー。
フラクタルのSS2がたまったら撃って、それをスキルコピーでまわす。
しばらく中を殴りつつ、またフラクタルのSS2をコピー。
最後はかなりギリギリ。
最初だし様子見デッキでもクリア出来るやろ→全滅
初っ端からこんなん嘘やろと思ったウルドラステージ1
理不尽だ〜って思うこともありますが、新エリアはこれ位が良いですね
やっぱり色々と考えてデッキ組むの楽しい
>>匿名さん
様子見で突破できないっていうのはいいですよね。
個人的には今回の新エリア、かなり評価が高くて、属性毎の色違いもなく各ステージオリジナルですし、すごく楽しい。40T、50Tかかるようなクエスト構成じゃないのも○。
シクレ以外は周回いらないっていうのもポイント高い。
面倒って思うよりも楽しいって思うエリアは初めてかも