可能性を感じる

今更ですが。


最近クルイサの報酬の情報も出揃ってきましたね。
ギルマスもシクレ報酬も個人的にはパッとしなかったんですが、
個人的にすごくおもしろいと思っている報酬がありまして‥‥
Screenshot_2018-01-29-15-14-24

↑コレ


攻守反転結晶。
今まで貧弱だった精霊を一気にパワーゴリラに変貌させることができる結晶。
つける候補にパッと浮かんだのはこいつら
20180129_153043
火力が上がる分、体力はひどいことになります。
しかし最近は純属性強化や融合強化もありますし、十分戦えるレベルにはなるんじゃないでしょうか。
それと、どうしてもHPが高くて攻撃が低い精霊に目が行きがちですが‥‥
Screenshot_2018-01-29-15-35-08
あえてアタッカーにつけることで、アタッカーの生存率をあげることも可能。
個人的にはこれも地味に大きいと思います。
今回のクルイサみたいな敵が圧倒的に硬いエリアでは、死なないことが何より重要。
ある程度の火力が必要だけど、HPが足りなくて対応できない。そんな状況で活躍ができそう。
こういう一癖あるような結晶どんどんだしてほしいなあ。1つしか手に入らないのが本当に残念。
Screenshot_2018-01-29-15-58-30
Screenshot_2018-01-29-16-03-07
Screenshot_2018-01-29-16-03-31
Screenshot_2018-01-29-16-03-36
というわけで今、天の邪鬼結晶を手に入れるために、エリア進行よりも夜鳴石集めに本気だしてます。
現在は4ー1を4~6Tで周回してるんですが、どこが効率いいんでしょう。
これよりも先にもっと効率がいいクエストあるだろうか。
Screenshot_2018-01-29-16-04-32
桃娘の新イベは現在のガチャ期間的に31日からっぽいので、それまでには手にいれておきたいですねえ。
参加しています。よろしければクリックお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「可能性を感じる」への2件のフィードバック

  1. この結晶は次の魔道杯で使ったデッキが出てくると踏んでおります。ってわけて真っ先に取りに行ってます!!(今月魔道杯は無い)
    無属性元帥に付けたらクルイサでも簡単には落ちない元帥ができりしますし、可能性が広がりますね( *´艸`)ワクワク

  2. @名無しの黒猫さん
    今まで使えなかった精霊にも採用の可能性がでてくるのはうれしいですよね!
    本当に可能性の塊だと思います(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です