難易度にわろた
イベ覇
運営君「お前、獅子奮迅持ってないのか!!よし、じゃあ4ね!!!」
そんな難易度。笑っちゃいましたよね。こんなに厳しいの初めてかもしれない
配布デッキ組もうと頑張ってて、
激化を三戦目のスキチャのスキル反射に当て続けて激化を溜めて最終戦突破するみたいな戦法を考えたんですけど、スキル反射によるスキルチャージは一回目しか効果ないっぽいですね。呪いは何度も効果受けるのに、ずるくない?
周回は上デッキなんですが、組めてもエフェクト長過ぎてまわる気にならない。死亡後行動鬱陶しすぎる。
獅子奮迅欲しくなるけど、ここでガチャ引いたら運営君の思う壺なので意地でも引かない。
しかし、デッキ選択肢がかなり狭いですね今回。見る感じは行動感知と獅子奮迅と反転軸くらいしかなさそうですよね。組めないとポイント格差が酷いので萎える人も多そう。
ストーリーといい、魔道杯といい、アナテはやっぱり駄目だな!!
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4にましたし、萎えましたので皆勤賞狙いに切り替えております。真面目に玖式とか回っても取れたかもですがめんどくさくなったので・・・。
てか魔道杯を「めんどくさい」で片づけると本末転倒かw
お疲れ様です。
今回はデッキ構築の幅が狭いですね。
死亡時行動や先制行動も多くテンポが。。
ただ、ゴーストも緩い、9000ptと高いので忍耐力さえあればって感じですかね。
あるいは拾式マラソンしていても敬遠している人が多いのでボーダーが低くて何とか・・・って気がします。
ラディウス持ってますが他が火力不足で無理で、結局水光反転で回ってますが、
死亡時行動うざい、こちらのSSポチポチやること多い、、で疲れますね。
去年かな?一昨年かな?の防御率100%組まなきゃ耐えられない魔道杯がありましたが、
あれも最初はどうやって突破したらええんやー!って思いながらデッキ組んでましたけど、
その試行錯誤が面白かったと記憶しています。
今回のはちょっとホントに幅狭すぎてやりすぎかなーと思いました。