7周年無料10連 4

はい


Screenshot_2020-03-10-18-01-19

はいはい。10連いきますよー
10連一回目
Screenshot_2020-03-10-18-01-48
Screenshot_2020-03-10-18-02-09
被り。
_人人人人人人_
> 次回予告 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
やめて!ここで10連ガチャが途絶えて、継続が終わったら、
引いたガチャ数で各方面にマウントをとろうとしてたauncynの精神まで燃え尽きちゃう!


auncyn!あんたが今ここで倒れたら、777連全部引いて各方面にマウントとろうとしてたあんたの心はどうなっちゃうの?

ガチャ継続チャレンジはまだ残ってる。
ここを耐えれば、コロプラにだって勝てるんだから!


次回、
Screenshot_2020-03-10-18-02-20

「auncyn死す」
デュエルスタンバイ!



○ガチャ結果○
1日目…20
2日目…20
3日目…40
4日目…10


参加しています。よろしければ応援お願いします。

魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ

「7周年無料10連 4」への6件のフィードバック

  1. 実は中途半端に40連くらいしたけどこのネタが思いついちゃった可能性 より:

    たまらねえぜ

  2. こちとら3日目の50連以外は全部10連ですよ、、、未所持引けてるから勝ちな気もするけど
    ところで、ウィズの70%はポケモン寄り?モンスターファーム寄り?

  3. 今まさに「格差付けた開発者出てこい!」とか思われてるでしょうね。これなら当たりか外れの2択を自動で決めてくれた方がましだった気がする・・・。
    言い難くなってしまいましたが、現時点で210連です。ただし、半分以上被ってると思われ。50連→10連→100連→10連→40連と交互なので明日は打ち止め感パネェ。
    あ、210連は無理でしたがなけなしの50個で追っかけて調香師がいらっしゃいました。魔道杯とログイン日数分でさらに追っかけます。魔道杯終了翌日以降に、ですが。

  4. あんまりハズレばかり(10連で終了)続くので楽しさよりストレスが溜まってたところで今日は40連引けて脳みそ溶けるかと思いました。
    引ける人と引けてない人の格差が激しいけど後半で調整されるのか…されなければコロ滅びろ。
    主様も明日から100連以上ひいてコロに勝ってほしい。

  5. 自分は5日間の合計80連でした
    ガチャ回数は少ないながらも、キャラプレ候補が引けたので満足してます
    ただ、引きが悪かったらモチベ駄々下がりだったでしょうね・・・
    これだけ試行回数で格差が出るなら、普通に100連で良かった気がします

  6. >>実は中途半端に40連略さん
    正真正銘の10連ストップだぜ…
    >>通りすぎたネコさん
    結局は未所持を引けた数だと思いますけど、すぐ終わるとぐぬぬとなりますよね。
    体感毎回きあいだま撃ってる気分
    >>Nemoさん
    まあ私は外れてもブログのネタになるのでいいと思ってますけどね。中途半端に当たるよりは振り切れて外れた方がおもしろい
    クリスタルを使って210連したときの血が冷たくなっていく感じと比べたら無料の外れなんて屁ですヨ
    >>まくらさん
    何か普段あまり引けないけとたまたま複数回引けたら脳が溶けますよね
    最初から100連とか引いちゃうと期間中100連引かないと満足できない身体になっちゃうからこれでいいのだ(震え声)
    >>匿名さん
    自分、キャラプレ候補はまだ出てませんねぇ
    まあ回数での不公平感はありますよね。
    最低回数でも昨年より引けるのに損した気分になるこれいかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です